2018/05/15

携帯を持ち歩かない一日

会いに行く人と場所が決まっていれば

携帯は必要ない。

スマホでSNSや動画など、わたちたちはどれだけ時間を費やしているのだろう?
Facebookにいいねしなくても、生きてはいける。

有益な情報は直接人から伺う

人が欲している事を直接伺い、相手に必要なサービスを提供する。

それにスマホは必要ない 店舗も要らなければ広告を打つ必要もない。

大事なのは人任せにしない事。

食べ物も自分で直接農家さんから分けてもらう。

自然農の方に、有機肥料を供給すれば
安全で新鮮なお野菜がいただける。

伺いを立てないと会えない人は、本当の顧客ではない。
いつ行っても歓迎される、そういう付き合い方をしていればいいんだ。

テレビ新聞は卒業 あとはスマホをやっつける。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter