2018/07/22

日曜日

午前中父の髪が伸びていたのに気がついた。
実は今日の夕方から、私は髪を切る予定が合った。

日曜のお昼父が楽しみにしているのど自慢に間に合うように
午前中父の散髪のお付き合いをした。

年のせいか父は足元がおぼつかない。
つえをついてゆっくり歩ける程度。

髪を切ってさっぱりしてもらって高齢のスーパー巡り。
いつまで元気でいてほしいと思う。

家に帰りビールを父に出し
お昼の準備をする。

人が歌うのを観賞することを楽しみにしているようだ。

午後近所の方がシャモのたまご(有精卵)を持ってきてくださった。
ちょうど同じ品種の卵らしい。
10個ほどの卵を巣箱に入れたところ
シャモは同じ大きさなので自分の産んだ卵と思いこみ大事そうに温めていた。

ちゃんと孵化するか楽しみだ。

夕方から専属の美容師のお店へ。
店は白石にある。

周波数装置の先生でもある方にヘアカット。
いろいろな話が行き交う。

お土産は昨日買ってきたEMの桃。
美容室を出たのが7時、もう八時になるので

めったに食べないお肉いるのラーメンを福島市内で食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter