2018/08/03

今日は山形ツアー

隣県の中で近いようで遠い山形。
姉が住んでいた場所だが引っ越ししたので山形に足を運ばなくなった。

山形は高畠など農業が盛ん。
広大な盆地にはいたる所に緑の絨毯が広がる。

今日はバウンド仲間のお宅に健康のアドバイス。
米沢までは無料の高速ができたので、移動しやすいが山形はさすがに距離がある。
気温は福島より気温は低め。

車から心地いい風が吹いていた。
訪問先で制約をいただき、新たなサービスの提案も受け入れていただいて
一安心。

新たなサービスは、順調でリピートも見込めるので、
大事に育てて行きたいと思う。

山形は、ちょうどデラウエアの季節。
かえりお土産にしたかったが、直接農家さんから安全なものが欲しいので
今回は我慢した。

かえり家電屋さんに寄り、明日の納品の準備を行う。
今日の山形ツアー上々の滑り出しだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter