2018/10/16

午前中に長電話って

月曜の午前中に長電話って
しかもあんまり重要じゃない話。

しゃべりたいだけだったらよるとか 週末にしてほしい。
私が知りたいことでもないし、メリットのある話でもない。(笑)

でも、私も今までたくさん話を聞いてもらったし
仕方ないか。

午前中まで仕上げたいことが流れ
なんとか帳尻を合わせ

午後も動けた。
明日はこうしようとか、こう動こうとイメージした日は
できるだけ断らないと・・・。

誰かに何かを伝えたいというのは人間の欲求ですが
今日はニーズの提案を二件。

オーダーしたものを手に入れるには、宇宙とつながっていないといけないとよく言いますが
繋がりだすと、おもしろいように事は運びます。
世の中面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter