2019/02/22

信じると疑うとの間で

先入観で物事を判断し、情報の落ち度を探す。
疑うことを覚えた人々は、広い視野で物事を捉えることができない。

一方、信じて取り入れた人々には、大きな成果や希望が見いだせる。
人は、思いのフレームによって、事実を歪める傾向があるようだ。

どちらが可能性があるかといえば、信じて行うこと。
信じて動かないが、その事柄をクレームとして捉え、吹聴する人々。

でも、そういうケースの後には、たくさんのご褒美があることを知っている。
だから、どんな出来事にも動じないで、感謝として受け止める。

でも、私にはネガティブな面々と無駄に時間を過ごしたくないため
それを何もなかったように、やり過ごす。

信念の伴った行動は確信となり使命となり人生の瞬間を刻む。
誰も気がつかない 多くの人が捉えようとしない中にチャンスはある。

要するに、トントン拍子にはいかないし
波風が立たない人生は、帆も先に進まないということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter