2011/08/31

Hemi-SyncおすすめCD.


Posted by Picasaパティ・レイ・アバロンは、バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリングを卒業生し、同校で教鞭を執ったこともある、経験豊かなエナジー・ヒーラーです。
彼女は、このCDセットの中で、私たち自身のヒーリング・プロセスをどのように管理するかについて、専門的知識を与えてくれます。

CD2枚組。
音声ガイダンスによる4つのエクササイズの内容は次の通りです。

───────────────────────────────────
CD1
トラック1:「チャクラの調整」
あなたの声と意思でチャクラを開き、バランスをとることを学び、チャクラをより意識するようになります。
トラック2:「体の調和」
感情、精神、肉体を浄化します。

CD2
トラック1:「癒しのヘルパーたち」
肉体を持たない特別なヘルパー(またはヘルパーのチーム)があなたのヒーリングを助けてくれるようにします。
トラック2:「ハート・エナジー」
あなたの心のエナジーにアクセスし、より完全に、より深く、より穏やかに生きられるようにします。

<感想>

ガイダンスはすべて日本語でおこなわれる。

凄いのは、最後の「ハートエナジー」のパート。

音に合わせて声を出す、レゾナント・チーューニングを行い心と体をリラックスさせてゆく。

いつもは眠りに入ってしまうのだが、大切なのとこで目が覚めた。

こればかりは体験しないとわからないが、意識の深いレベルで自分とはどんな存在なのかについての気付きがあると思う。

わたしのへミシンクの選んだCDの流れとしては、はじめは好きな曲をきいた>>

具現化のCDなどでプログレッシブ・リラクゼーション>>

リメンバランス(記憶力)>>

ヒーリング・プロセスのCD>>

すこしずつ、継続していくのがいいみたいです。

当たらたな発見があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter