2012/02/17

日本の原子力発電の管理会社 マグナ社の謎。


Posted by Picasa

関連記事>>


東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます

東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われますが、福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。

どうして日本の原発全ての保守管理をイスラエルの一企業にまかせているのでしょうか。

考えられることは日本の一部の勢力が核武装することをアメリカが警戒して管理している面もあるのかもしれません。

いずれにしても原発がなくても電力はまかなえるのに日本中に原発をつくってアメリカの言うことを日本が聞かない場合には原子力発電所を破壊すれば一石二鳥で日本を粉々に破壊することが出来ると思います。

http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html

イスラエルがしかけた戦略 人工地震?

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter