腰痛対策に

腰痛・ひざに不安をお持ちの方 電磁波対策に

ハ―モナイザーとは  スリム・スパーリング博士は、ピラミッドなどのサイズから調和する周波数を発見しました。

ハ―モナイザーは特定の長さの銅線をねじりつなげ、そこから発生する周波数を応用したテクノロジーです。

日本には昨年初上陸、多くの方に愛用していただいています。

現在 先端医療では、コスモドクターやAWG低周波治療器など、周波数による治療法も実用化されています。

また、タカダイオンなどのマイナスイオン発生器は、血液をマイナスに帯電させ、互いの反発により血液を活性化する装置で、成人病などへの効果は絶大です。

人体に影響を与える周波数とは 特定の周波数には人体に良い影響を与えることが、

最新の医療技術で解明されました。

人体に有効な周波数は、代表的なもので三種類のあります。

144Mhzは肉体に影響を与えます。

177Mhzはエネルギー体に、

188Mhzは、脳の司令塔である松果体に働き、偏った信念や思い込みによるプログラムの解除を促します。

これらの周波数帯は、地球から送られる5つの電波帯に含まれ、ハーモナイザーはシューマン共鳴を受信する画期的なテクノロジーです。

ボディー・ハーモナイザーは心と体に調和をもたらし、身につけると暖かさを感じたり、人によっては腰痛などの痛みが、数日で軽減されるケースもあります。

※腰ハ―モナイザー   144Mhzと177Mhzの2種類があり農作業をされる方やご高齢の方など、腰痛をお持ちの方にお勧め  です。

痛みが緩和されるのは、体に流れる生体電流を増し、気の流れを円滑にするためです。   
※アンクレット&首用ハ―モナイザー 144Mhzの周波数を応用。

足首アンクレットは冷えに、首用は肩こりに有効です。

特に頭に巻くハーモナイザーは電磁波から脳を守り、運転をしても疲れを感じないようになるケースもあります。

ピラミッドリング  三種類の周波数で構成。144Mhz 177Mhzに加え、精神面の安定  思い込みの解除に有効な188Mhzの周波数を加えたパワフルなハ―モナイザー ベルトです。  

脱着に便利な、マジックテープのベルト付きです。  オプションに、遠赤外線のブラックシリカと岩盤浴のラジウム線のシート付き

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter