2013/04/22

勝間 和代先生の本、インスパイアされますね!

この本>>すごいすごすぎる。

この一語に尽きます。

具体的なITを駆使した情報収集と、それを基にした行動>>経験。

勝間先生の圧倒的な情報の収集力は、ちょっとまねできないと思います。

Googleも自分なりには使いこなせていると思っていましたが、まだ甘いようです。

先生はバックアップに、サンダーバードをつかっているそうです。

>これはブラウザで、ファイアーフォックスのメール機能。

お勧めの書籍やオーディオブックの情報も、てんこ盛りです。

最近大活躍のSonyのICレコーダー>>これは勝間先生の本から取り入れたもの。

先生が使われているMDプレーヤーやソニーのPC、レッツノート。

次はぜひ購入したいです。

知的生産がもたらす、自分の変化>>楽しんで行こうと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter