2013/03/16

最先端の、がん治療。

 現在の医学。

私は専門家ではないが、病院やその治療法>>これ、かなり危険な領域に進んでいる気がする。

病気にになれば、お医者さんがなんとかしてくれるだろう。

そんな風に思ってはいないだろうか?

実際に病気になって、通院、もしくは入院してはたしてその病が治癒したのだろうか?

英語でドクターは、「ごまかす」よいう意味も含む。

この皮肉、日本では現実味を、帯びている。

平均寿命は、世界一だが寝たきりになるのも世界一。

日本でいう長生きは、健康のレベルからいうと低いということになる。

病気になっている方にはあまりはっきり言えないが、その病気の原因は本人にあるといっていい。

人間の体は肉体、精神、心、魂などから成り立つといわれている。

特に肉体は、様々な栄養の偏りにより、その機能を失う。

現在、我々が口にする食品>>防腐剤や保存料がかなり含まれる。

野菜には、農薬がかけられ、乳製品にはホルモン剤も多く含まれている。

古い油は、体内にとどまり、弱い血管をつくる。

このような、食の汚染。実際に公表されることはない。

こういった食品メーカーは、テレビ局や新聞社のスポンサーだからだ。





日本の医療>>外科手術はかなり高いレベルにあるが、予防医学や代替医学の情報は、闇に葬られているのが実際に存在する。

私の友人>>この代替医療の仕事に携わっていたが、商売を妨害された経緯がある。

薬に頼らない、食事療法や天然素材のサプリメント>>ヨガなどの、呼吸と瞑想>>さまざまな方法があるにもかかわらず、現代の医療は依然として進歩がない。

上に貼りつけた宝石マット、実際にがんの患部が縮小したり、脳梗塞て体が動かない人が回復を見せたり>>疾病の改善例も多い。

健康を取り戻したければ、私は健康という人にその習慣を教わればいいといつも思う。

病気になる方は案外、好き嫌いが激しく>>食事を見直そうという人は、案外少ない。

そして、自分が病気であるが、それを事実として受け止めないケースいも多い。

とまり、自分の置かれている現実を受け止めようとしないのだ。

自分の体は自分で守る。

そう考えれば、病気を改善する方法はたくさんあると思う。

料理、水、天然のもの>>特に日本食を中心に、食事を変えるだけでも、成人病などのリスクはかなり下がる。

肉体の構成要素でない>>医薬品は毒であって、患者さんが思い描く健康は決して手に入れることはできない。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter