2016/08/11

封印されるフリーエネルギーと自然療法

ブラウンガス。

これは水からガスを生み出せる画期的なシステムだ。

日本でもこれに似たフリーエネルギーのガスが開発された。

私たちの日常生活、そして経済活動に占めるガソリンや電気代などのエネルギーの出費は

予想以上に大きい。

もし、これらにかかるエネルギーがフリーエネルギーにかかれば

余った費用は貯蓄や社内留保として節約できることになる。

世の中には不便さを維持し、それで儲けている存在がいるかもしれない。

もしその存在が、フリーエネルギーの開発を封印もしくは妨害しているとすれば

何かの意図があるに違いない。


一方、健康であることは、幸せを感じられる重要な要素だ。

現在、日本では医療費が大きく占めているが、その成果は上がっていない。

健康は、人間本来持つべき権利だが、病気にかかる人が増えている。

病気の原因は、汚染された食品 水 空気環境 電磁波 ネガティブな情報(メディア)が原因としてあがげられる。

要するに病気になる原因となる環境に私たちは住んでいることになる。

さらに、病気になれば対処療法という名の、医薬品(毒)が追い打ちをかける。

またワクチンという恐ろしい行為が、病院では堂々と行われている。

これは農薬や除草剤を扱うビッグファーマにより、食品が汚染され

それが原因で病気になり、医療費を払うという構図が浮き彫りになる。


このように生活を不便にし、病人を作りだし経済的 肉体的な支配を意図的に行われるように感じるのは私だけだろうか?

だが、人間は知恵がある。

新しいフリーエネルギーや有機農法、DNA本来の働きを修復する自然療法も多く発見されている。

だから人と会い、意見を交換し 有益な情報を自分で探すべきなのだ。

よりよく生きる事は、非常に簡単なことなのだ。

耳を開けばいいのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter