2017/11/03

同じ現象でも感謝できるか批判的になるか?

感謝と批判的態度。
誰もそうだは、私普段は陽気だが、喧嘩腰に批判的が続くと3年に一度鈍く切れる。

自分のルールを振りかざし、基準を決め
それに該当しないと批判し論破する。

論破しても得られるものはない。
人間関係を終えるだけだ。

攻撃することが好きな人種。
これはどうすることもできない。

争うことが好きだからしょうがない。
気質なのかな?

現代は様々な問題を抱えていて
解決法に様々なアプローチがあり、重箱の隅をつつく的な発言をする輩は
私のやりたいことの障害となるので、人間関係を終えるしかない。

いい人との出会いはたくさんあるし、様々な視点を持ち自分をバージョンアップしていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter