今日は頼まれのもの品物を午前中にお届け
行ってみると風邪をこじらせ点滴をしたのだという。
相手の方はパーマ屋さん整髪料シャンプーなどの匂いが、お店に立ち込めていて 原因はこれかもしれないと感じた
化学物質の匂いは脳神経に影響及ぼし
自然の匂いでないと、どんなものか特定できず脳が混乱すると言う話を聞いたことがある。
それから電磁波が脳に影響。
メラトニンという物質が極端に下がると言う
乳がんの細胞を採取それにメラトニンを投与したところがん細胞は改善逆に放射線を浴びせたガン細胞は増殖を始めたケースのデータがある。
メラトニンの分泌は神経内分泌機能にも影響 電磁波によるホルモン系の病気も可能性として挙げられる。
電車の中では乗客が持ち込む携帯電話の反射によって、電磁波レベルを引き上げる電磁波過敏症になってしまうケースもあるそうだ。
鉄の箱に入る例えばエレベーターやバスなども注意が必要だ。
電磁波の影響受ける環境としては鉄筋コンクリートのマンションや住宅があげられる
電気の配線はプラスとマイナスの線が一緒になり電気が相殺されて電磁波の影響はある程度低い
鉄筋コンクリートの建物はあらかじめ内部にパイプを挿入 プラス配線 マイナス配線が別に配置されるケースも多いのだという。
この施工方法が法律上規制のないもの。
この間に生活空間があるとすると間違いなく電磁波の影響を受けることになる。
特に就寝時 脳は無防備な状態になるのではアルミの板等のバリケード工夫が必要だ
集合住宅なので電気室の隣 や上下に住居する場合も思いっきり電磁波の影響受ける。
さらに職場での放射線環境により、健康を買いするケースもある。
図書館などで盗難防止に設置されているゲート
大きな電磁波で磁力を消去する図書館の貸出システムなど。データを記録消去する際大きなあたいの電磁波が発生する。
この際、頭痛や脳血流量の変化による立ちくらみや吐き気などを訴える職場があった。
この際、頭痛や脳血流量の変化による立ちくらみや吐き気などを訴える職場があった。
この職場、残念ながら五年後にはガンの死亡者を出したという
医療に関しては、X線やCTの放射線治療。
乳がんでは四年以上生きたケースが最長で、全て死亡した放射線技師も存在。
強い放射線は細胞内に入り込み、吸収されDNAの螺旋構造を分断。
この量が多ければ組織はアポトーシス(細胞の死滅)に至る。
致死量の放射線も数値にあるが、これは免疫力の低下
具体的に言えば、血液中のソマチッドの活動の停止によるものだ。
微小生物体ソマチットは物理的、心理的環境で殻をつくり、動かなくなってしまう。
携帯の中継局 店舗や施設 支度のWifi 化。スマートグリッドと言われる渦巻きの電球や LED電球は人口削減の放射線アジェンダといわれる計画の一環なのだろうか?
目には見えない電磁波やガウスメーターという計測器で計ることができ
私も出歩く時いつも携帯している。
目には見えない電磁波やガウスメーターという計測器で計ることができ
私も出歩く時いつも携帯している。
私は今電磁波の脅威に対する、対策として周波数装置の研究をしている
周波数装置を身に付けると寝起きが良くなるケースが多く。
周波数が脳の松果体に影響、メラトニンがよく分泌している状態が起きたと推測される。
周波数が脳の松果体に影響、メラトニンがよく分泌している状態が起きたと推測される。
土壌環境空間環境の浄化活動 ますます地球防衛軍忙しくなりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿