2017/11/09

米沢弾丸ツアー

大笹生から米沢までの高速が無料開通し初めて乗ってみました。

トンネルも10キロと日本でもかなり長いほうのトンネル景色も最高。

最後は左側に沼のみれて非常に素晴らしい紅葉を満喫できました。

今日は米沢の友人と会い 野菜のとてもおいしいカフェに案内してもらいました

頑張ろうとしていないけれども素材や調理法にとてもこだわっているそうです。

しかしEM野菜やEMで育てた果物の味に慣れているためそのおいしさがいまいちよくわからず…

でも雪さん有機栽培の素材にこだわって調理されている事は素晴らしいと思いもう15年そのお店を継続しているそうです。

今日は脳波を調整するCD音源情報

1冊約5分でダウンロードする速読法フォトリーディング

記憶の消しゴム神経言語プログラミングエヌエルピー

またマインドマップの使い方。

EMを使い方やハーモナイザーの効能などとにかく伝えまくりました(笑)

その後福島の家族の保養のため民宿を訪問とても風変わりな場所

私はとても気にいってしまい2月に行われる民宿を利用した不要に参加することになりました。

帰りに温泉に入って露天風呂に入っていた2人の男性と会話が弾みEmも教えることができました。

有機栽培にチャレンジしたがうまくいかず  

Emも使うと上手にできますよとお伝えしたらとても喜んでいるようでEm活性液4リッターをプレゼントさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter