2009/05/06

最近思うこと。

忙しくバタバタとしていて、ちゃんとコメントを書いていなかった。 BBQとか飲み会とかつずいた、 ちゃんと仕事がすすみお客様がよろこばれたり、働くことが楽しいと思えたとき、次のステージにすすむことができる。 自分のビジョンに対してアンテナを張り巡らし、人の喜ぶ笑顔をイメージして動くと面白いようにうまくいく。 わたしは、物事をあまるふかくかんがえない。 でもいままで依頼心があまりにも強すぎた。 ことばやものにたいして、感謝がなさすぎた。 より質の高い仕事。 より密度のこいしごとをこなせば、おおきいやまを目指すことができる。 わたしはとてもハッピーな心の状態にある。 まだまだやるべきことや、やりたいことがたくさんある。 それに対してまわりのみんなは、信号を送ってくれる。 一流の誰にでも信頼され、影響力のあるひとになるぞ。 後はどうやってやるかは、自分で考え人に聞きながらすすめればいい。 できるかどうかわからないけど、やってみてまちがいながらこのまま進めばいい。 ひとつできたら、その繰り返し。 わたしは、本物とか真実とか、何のために何に向かっているかと考えることがある。 目的のない行動は無意味だし、大事なのは働くこと、こうどうしてみること。 それが財産になる。 安心領域をはなれ、少し無理してみる。 成果が上がるがんばりをすれば心地いい満足感がえられる。 ひびがんばることもいみがわかってきた。 まだ知らないことや、学ぶべきことに、耳を傾け今をけんめいにがんばればいいんだよ。 先のことを考えすぎず、かこをふりかえらず。 できないならできるまで、うごくしかないんだな! きちんととか、丁寧にとか」今リズムがわかってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter