2010/04/13

高校合格で父にプレゼントされた時計。

私は物もちがいい。セーターも20年着ているものもある。

気に入ったものは長く使いたいほうだ。

この時計はCITIZEN製だ。

高校祝いに父がが私にプレゼントしてくれた。

大切な宝物である。

一度 文字盤がが割れて修理したことがあった。

静かに時を刻んでいる。まるで何かを知っているかのように。

この時計は30年間 私を知っているのである。 

私の部活や大学浪人した思い、その時々を見ていてくれたわけだ。

1秒1秒私は何に向かって進んでいるのか?

その謎解きを、出会う方 起きる出来事で感じとる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter