2010/05/22

楽天VS巨人の観戦日記。

CTCという伊藤忠商事の子会社にいとこが勤めている。

おじさんから私に連絡が入った。

楽天の野球観のチケットをいとこが用意してくれたのだそうだ。







                                                                                 それで一緒に観戦しませんかとお誘いが会った。


OKして,今日車に乗り込んで、対戦相手を知らされた。

なんと巨人戦なのだ。









                                                                               ちょっとテンションが上がり会場に向かった。


オープニングは本物のEAGLEバックスクリーンから飛び立ち、ホームベースまで飛んでくるというサプライズ。

Wo~という感じでグイグイ引き込まれた。







岩隈の先発で、山崎や巨人の阿部のホームランが飛び出すなど楽しい試合だった。

20年ぶりのプロ野球観戦、やはりLIVEはREALである。

ホームランなどで得点が上がるたびに、知らないもの同士がハイタッチをする。

チアリーダーも魅力的で、全力疾走で移動、ダンスなどを披露した。

また行ってみたいと思うファンサービスが満載であった。

ありがとうございました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter