2010/06/12

お友達が山崎 拓巳さんと野球をした!




Taku's Blogよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝、6時から野球!(笑)

ブラックエンジェルズとホワイトデヴィルズの戦い。

均衡した投手戦。

勝ったのはデヴィルズ。

0-5xでした。

山崎拓巳は東大野球部のケンタの球をピッチャー足元を抜くセンタ-前ヒット。

続くバッターは球を選んで進塁。

その後、山崎、3塁盗塁に成功。

その後、

その後だ。

ベンチとあーだ、こーだとしゃべっている隙にけん制球をもらい、アウト。

アウトだ。

なに?!

アウト。

(笑)

いや笑えない。

アウト。

トホホ・・・

そこからエンジェルズはボンプレーと凡打の山。

あぁ。

あぁ。

ホント、スンマせんでした。

(=_=;)



しかし、楽しかったー!

(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter