2010/08/24

BAMBOO FUN /WACOM

WACOM BAMBOO

BAMBOO FUNを設定しているところ




待っていた瞬間が訪れた。

届いた荷物を、まるで「プラモデルの箱をあけるような気持ち」で開封する。

そんな気分を味わうのは、何年振りだろう。

以前この日記にも書いていたペンタブレットが、アマゾンから届いた。

メーカーはWACOM(という)。

3か月前までは、タブレットがあること自体も知らなかった。

家電屋さんのデモ機を見て、私のクリエイトの炎が大きくなった。

さっそくパンフをいただいた。

私が購入したのは、初心者用の機種で、大きさはミディアムをえらんだ。

取り説を読んだために、スムーズに設定できた。

5つのソフトがあるのだが、大事に使おうと思う。

写真を加工したり、手書きのお手紙を書いたり 色々できそうだ。

今日さっそく、水彩ペンで予定を立てた。

連載ブログ 8-2 パソコン工房 僕にもできました。 BAMBOO/FUN

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter