2011/01/12

safariのブラウザがI Eを上回った。

Posted by Picasa
Apple社が提供するブラウザ safari。
わたしは、これに替えてもう1年くらいたつと思うが、とても便利だ。
ここ一カ月、わたしのブログを閲覧する方のブラウザが大きい変化をみせた。
インターネット エクスプローラは、Yahooが入り込む。見たくもない広告やニュースが張り付けられている。
わたしは口にする食べ物もかなりこだわっているが、視覚に入るものもできれば選びたい。
Safariのブラウザは、選択した画面が出てくる。
Book Markも便利で使いやすい。
i Tunesの音楽ジャケットをめくるように、検索画面を探すことができるのも、人気の特徴だ。
ますますSafariは、パソコンを使う人のTop 画面に切り替わりつつあるようだ。
合理的なApple社ならではブラウザだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter