2011/02/13

糖が気になる方、玄米食につきます。

ダイエット、栄養バランスの食事は、はなかなか改善できない。

これは白米を長年続けてきたから、わざわざ変えてまでと誰もが思う。

しかし、健康な状態は作り上げることは難しいと思い込んでいるのかもしれない。

健康はてに入れたいが、食べるものは変えたくないという矛盾が起きる。

細胞は食べ物から出来上がる。

要するに食卓に並ぶ食材や調理法で体質が変わるのだ。

体質は>>細胞の質>>食事の質を変えればおよそ3カ月で、細胞は入れ替わる。

あなたが健康になりたいかどうか?

決めることができれば、健康は簡単に入れることができる。(とおもう)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter