2011/02/14

男子会のテーマ「いい女の条件」について。

友人が遊びに来たので急きょ男子会を開催。

「いい女の条件」>>>女の子の髪をカキあげるしぐさがランクイン。

匂いも重要だと結論がでた。笑うしかない。

どんな女性がいいかなど、場の空気は高校の教室のような感じに。

逆にいい男の条件に話が流れ、生き方など深い話になった。大笑いの男子会となりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter