2011/08/02

i PhoneからBloggerに簡単投稿。

すごいじゃないか!!

気がつかなかった。

そうなんだ、いいじゃないかBlog Press!

i Phnone3GSの動画の投稿も可能。

携帯からBlogをTweeter感覚で投稿できる野は新しい発見だ。

画像作成など細かいところは、さすがにPCには叶わないが、i Phoneからでも投稿できるのは、目も感覚に近い。

i Pad同様、i Phoneはアプリケーションという専用のソフトをダウンロードする。

しかもそのアプリは互換性があり、Apple IDを持っていればずっと使うことができる。

Appleという独自の世界を味わった人間は、恐らくずっとAppleの製品を使い続けると思う。

Apple社のCEOのプレゼンテーションにあわせ開発されたといわれる、i Padは全社を技術力を総動員して完成した結晶だといえる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter