2012/02/10

お父さんに、具現化を聞かせることに成功。


現代人は癒しを求めている。

とくに40代以上男性は、いらいらしたりする傾向にある。

これは様々に要因が考えられる。

一番は家庭環境を整えなけれならない。

心の闇は自分自身がリラックスすることで、少しずついい方向へ向かう。

安心できる社会は、家庭から。

私はへミシンクで、以前より気持が穏やかになったように感じる。

このCDでいらいらすることが少なくなった。

アメリカなどでは精神医学で、このへミシンクが取り上げられ成果を上げている。

つまり、お医者さんが患者さんに音楽を処方箋として出す。

このへミシンクは精神と肉体に安定とバランスをもたらすきっかけを作ってくれる。

私の友人にはかなりこの「具現化」のCDが行き渡っていて、かなり好評だ。

今日は大切なお父さんに、この具現化のCDを聞かせることに成功した。

3か月の計画が成功したのだ。

やった~!!

これを教えてくれた、rさんに感謝です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter