2012/03/02

1年以内に手に入れたいもの。2012.03.02



1年以内にほしいもの、その紙が出で参りました。

ちいさな夢かもしれませんが、かなりの確率で手に入るようです。

実際に身につけたいことや手に入れたいものをはっきりさせると、脳がナビゲーターのように働くんでしょうか?



ちなみにバイオリンは2本とも、頂いたの。大きな硯もお手伝いで頂いたんです。

先日驚いたことは、携帯をi PhoneからAndroidのDIGNOに機種変したときの出来事。

おまけがたくさん付いてきました。

1.Gメールの住所録の書き換えがいらない

2.Wi-Fi環境(デザリングという機能)、

3.基本料金が安い。

4.カメラの画質がいい。

5.色がかわいい。

6.動きが早い。

7.auなので電話がつながりやすい。

8.極めつけは20000円のキャッシュバック。(これは全く知りませんでした)

というように、たくさんおまけがついてきたんですが、予想外の出来事が起きると何か不思議=とかんじています。



身近なところでいうと、EMというとてつもない物質です。

これは放射能軽減に有効で、EMを発酵させるのに時間はかかるものの、簡単に除染が可能です。

命にもかかわる問題ですので、これは10大ニュースに入るでしょう。

健康、社会つくり、安全な土壌、経済変化への対応、放射能など。

われわれが抱える問題は、自分のコントロール可能な範囲においてもっと、望み希望を持つべきだと思います。

具体的に、定量的に・・・。

ここには書きませんが、伊達市でも2例 人体と動物の放射能被害が実際に起きています。

危機管理です、今の最優先事項は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter