2012/03/27

EMを使う人、かなり増えていと思います。

 今日、お父さんのお友達がお店にいらした。

その方はお父さんと詩吟を楽しんでいる。

お話を聞くと下小国に住んでいたが、線量が高いということで、現在梁川町に避難しているという。

その方は農業をされていて、お話を聞くと作付や果樹の生産に不安があるようだった。

私は、話がそう展開すればかならずEMの話をする。
その方は私のお話をきちんと聞いてくださり、実際にEMを畑で撒きたいおっしゃった。

4LのEMを2本お渡しすることができた。

私の心は喜びと満足感に満たされた瞬間だった。

情報伝達は口コミが一番で、自分の言葉で伝えることだと強く思う。

地域を活性化するには、最良の手段で迅速に行い結果が出なければ意味がない。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter