2013/07/28

amazonギフト券。

これもらったら、うれしいですよね。

このカードはプリペイドカード。

プリペイドカードは、コンビニなどで売れれている。

アマゾンは世界最大のインターネットのお店。

サイトには中古品を含む本や家電、文房具、生活雑貨など、ほとんどの製品が並ぶ。

私は書籍や文房具などは、アマゾンを利用している。

その理由は、

1.ほしい品目がの製品がピンポイントでそろう。

2.中古品の場合、出品が安い順に並ぶため早く選択できる。

3.宅配されるので時間の節約になる。決済も簡単。

4.衝動買いが少ない。

5.カートにほしものを選んでおくことができる。

6.MP3など購入した音源は、ストレージに保存してくれる。

今回は文房具の購入のため、近くのファミマで5000円分のカードを購入。

ネットでの買い物>ますます便利になりますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter