2013/08/02

水餃子が食べたくなって・・。

 明日出かけるので、車に給油しないといけない。

私は市内のセルフのガソリンスタンドを利用している。

せっかく福島に行くんだから、水餃子でもたべたいなぁと思いながら車に乗り込んだ。

スタンドへついて、タンクはほとんど満タン>>

結局9リッターしか給油できず>市内の龍鳳(りゅうほう)へ。

市内に入り13号が込み合っている。

あれれ、今日わらじ祭り?

すごい人~。私人ごみ苦手ぇ。

Uターンし、別ルートで餃子や屋さんを目指す。

パセオ通りの龍鳳は水餃子で有名。肉チャーハンもおいしい。

半年に一度は食べたくなる。

それが今日だったらしい。

一方通行のパセオ通り>駐車場もすべて満車。

餃子やさんを横目でのぞく>込み合っている・・・。

しょうがないなぁ~今日はあきらめるかぁ。

人で込み合ったパセオ通りを抜け出し・・・。

どこ行こうか?

で、シイタケラーメンかぁ?

行ったら暖簾がしまってあった。

お祭りで麺が売り切れたのか、8時過ぎにもかかわらずラーメン屋さんはしまっていた。

俺、夕食難民?。仕方なくチェーンのうどん屋さんへ。

途中、BOOKOFFで本を5冊購入。

今日はそんな、水餃子奮戦記でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter