2013/08/27

過敏なあなたにお勧めの耳栓。

物事に過敏なあなたお勧め。

この耳栓>自分だけのシェルターを作れます。

 私たちはさまざまな騒音や、メディアからの否定的なメッセージに包囲されています。

残念ながら、身近な家族がその否定的メッセージの発信源だったりします。

やる気を奪う、中傷やはき捨てるような言葉は、純真な精神の持ち主のハートを傷つけます。

私たちは無意識に出す相手の発言を、コントロールすることはできません。

私自信、音に敏感で、そういった雑音を遮断したいといつも考えていました。

急に不機嫌になる人がそばにいるとき、こういった音を遮断する道具は有効です。

このピップの耳栓>500円前後しますが、装着感がよく特有の締め付けもありません。

また耳栓は、自分の呼吸音や脈拍も感知でき、いいリズムを作れます。

静寂さを取り戻しせるグッズ>耳栓は

現代人には欠かせないアイテムになるそうです。



騒音に囲まれている場合、私たちの耳の筋肉は収縮し鼓膜を守ってくれる働きがあるのだそうです。

しかし、この収縮が継続された場合、筋肉の収縮ができなくなる恐れがあります。

つまり、私たちの敏感な耳は、さまざまな環境にさらされているということになります。

耳は自分を矯正できる器官といわれていますが、

健全な精神を保つためには、できる限り否定的なメッセージを遮断しなければなりません。

そういった理由で、聞こえてくる音を意図して選択できる道具が、耳栓ということになります。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter