2014/01/26

あなたの生活を守る、経済武装の情報。

書いた書いた。

なかなか文章を書くのは時間がかかる。

でも、たくさん書くと文章力ってつくかもしれない。

内容の流れや

たとえ話 三段論法 起承転結 など

書きながら自分で考えるようになる。

最初は、ザックリかいて>あとで修正することも可能だ。 

いま、いいたいことがあればWebページを作ってシェアすることができる。 

掲示板、ツイッター、Facebookなど 発表できる場がある。

私は、結構何十枚ってWeb原稿を書いていて、発表すれば結構見てもらえる。

でも、ちゃんと読んでいない!

その中かから、どんな事だろう? と 私に聞いてく来るケースはまれだ。

つまり、本当の細かい内容は誰も表に出さない。

だってそれが、商売の元になるから。 (笑)

情報は小出しにする。

わざわざネットで情報を探さなくたって、情報の内容に自分がフィルターをかけない限り いろいろ教えてもらえる。

で本題。

「あなたの生活を守る、経済武装の情報。」

で検索するとHITするかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter