2014/02/23

第一回霊山BTC選手権大会。

私の所属するクラブで

初の大会が開催されました。

的当てはよくある企画。

この景品に隠しポイントがついていて、競技のポイントに加えられます。

競技はダブルス、50回ラケットで裏表につく競技、サバイバルで最後までミスせず残れたかなどがあり、すべて個人のポイント制。

一番おもしろかったのは、目隠ししての10本のサーブを打つというもの。

私は10回中7回入れる事に成功。

目以外の感覚って大事だと思いました。

お昼日はお弁当と暖かいトン汁振る舞われ、大満足の大会となりました。

たぶん来年も企画されると思います。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter