2014/09/21

バウンドテニス日記


ありがとうございます。

今日は3週間ぶりの運動。ずっとヨガもバウンドテニスもできませんでした。

 郡山へ向け朝移動。 少しは早く会場の到着。

参加者は約150人。10年ほどで顔見知りの人も増えてきた。 今日は、人と会って初めに元気にあいさつするようにした。

 神奈川や静岡から初参加のかたへも積極的に話しかける。 どこから来たかとか、何でバウンドを始めたかとかを聞くと会話も弾み、会場全体がいい雰囲気につつままれる。

今回入れていただいたのは須賀川にあるチーム。 私がこのバウンドテニスをやり始めたころにお世話になったチームだ。 予選リーグで1位で決勝リーグへ。 結果は三位だった。

そのチームの方が私のYoutubeをみているそうで、動画をDVDに焼きたいと考えていることをうかががった。

それで今週末練習を兼ねて須賀川へおじゃまして、そのお手伝いをさせていただきことにした。

人との縁は不思議ですね。 神奈川の方とはFBでつながった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter