2015/09/29

果物2種類を食卓に

 今なら、梨とぶどう。
これからだと、りんごにみかん。

 2種類の果物を食卓に載せると、体調にどんな変化があるかを検証している。
病気とかお医者さんとか、全く縁が無くなったいま

 いかに健やかな体調を維持管理するかをテーマにしている。
お米も、麦、玄米、七分突き、たかきびなどをブレンドして炊いている。

 果物と穀類を意識すると、肉やお米があまり食べたくなくなる。
肉の代用は3種類のタンパクをブレンドしたもの。
青ばたきな粉、玄米を炒った粉、それに必須アミノ酸がはいった大豆プロテインを均等に混ぜている。

 これ、皮膚病などが改善するだけでなく
筋肉痛や関節痛の改善
髪の毛の白髪が減る
 最高に驚いたのは、これを進めた友人2人に赤ちゃんが授かった事だ。
不妊症は非常に単純な事が原因だった。
細胞の主要な構成要素プロティンを摂取すればいいだけの事だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter