2016/04/28

バウンド仲間と酒を酌み交わす。

福島県伊達市で有名な居酒屋さん浜屋。
最近は平日でも予約が難しくなっている。
今日も予約がいっぱいだったがオーナーさんの話によると早く帰られるお客様が入ると言う。

しかもありがたいことに、席が空いたら電話連絡をくれると言う連絡をいただいた。

今日の会議中8時半ごろ着信があった。

電話に出てみると、今日行きたいと思っていた居酒屋浜屋さんからの電話だった。

なんと奇跡的に、席が開いたのだと言う連絡だった。

会議中にもかかわらず?飲むことでいっぱい。

そういう時に限って会議の議論は
白熱する。

まるで私たちが、居酒屋さんに行くことを阻止するように。

会議もとても内容が濃いものだった。

予約時間30分オーバーで居酒屋に到着。

喉も渇きお腹も空いていたこともあって、たくさん飲んでたくさん食べた。

私は最初ビールでその後カシスミルクに変えた。

しまほっけマグロ カツオ カニクリームコロッケ トマトサラダ バターコーンいろいろ頼んだ。

でも1人頭3,000円越えなかった。

1時間半熱く語りつした。

いつもの代行で帰宅。雄の鶏を車庫に入れて入浴。

今日もありがたきいちにちだった


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter