2017/01/10

今日はこんな1日

途中、二本松のたこ焼き屋さんでお昼。
天気は曇り。
須賀川へ。
2件の巡回。
1件目 お話に花が咲きだいぶ時間がかかった。
今回はいろいろお話を伺いことができ、よかった。
新製品の交渉も成功。
お店に製品を置いてもらえることになった。
コーヒーなどをいただいたので、五本指靴下をプレゼント。
これ私のお気に入り。
糸を同方向にねじり、綿素材なのに伸び縮みする。
だから歩くと指に刺激がる。

二軒目知り合いと会う。
ここでも新製品を取り上げてもらえることに。
菜種油 お酢 ほうじ茶 天然酵母のパン 松の力(洗剤)を購入した。

移動しながら暗くなる。夜の運転は思いの他目にダメージがある。
途中、目を休ませるため道の駅で少し(10分)仮眠。

途中父から電話があり、日本酒を買ってきてほしいとリクエストがあった。
帰り近所のスパーで秋田のお酒と豚肉を入手。

帰って、洗濯、お風呂焚き、鶏に餌をあげ、今日の報告を完了。

夕食はうどん、いか人参ぐらいだったかな。
SNSのフェイスブックをしながら、音読 ノートの復習。

ヘミシンクはほぼ毎日聞いている。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter