2017/11/12

自然派から超自然派へシフト

自然派から、超自然派にシフトすると。
自然派はあくまでも、自然派志向。

有機の野菜は買うが、スーパーでもお買い物をする。
市販のシャンプーも洗剤も使う。

時々サプリも飲んだりもする。
選ぶ基準はあくまでもイメージ。

だから、乳酸菌飲料やスポーツドリンクも買う。
アルミの鍋でも料理するし、ペットボトルのミネラルウオーターも買う。

ガムや缶コーヒーも普通にコンビニで買う。

私から言わせたら、あららやっちゃった!

超自然派の基準は、無農薬有機栽培が基本。
サプリも自然農法。
洗剤も生分解性されるもの。

でも、超自然派を追求すると、いろいろ情報が入ってくる。
牛乳(乳製品を含む)は活性型カルシウムでアウト。

乳酸菌は、腸の中で善玉菌が増えるのを目的とする。
これ、パウダー状の糸菌体が有効で、今週情報を取りに行く。

無農薬栽培は、竹チップやEMなど微生物群が使われているか?
だから、有機栽培は普通。
それで、どんな工夫をしているのかな?

と聴きたくなる。

私は果樹農家の先輩に、竹林で伐採し粉砕機で砕いた竹とEMを用意
それで桃やりんごを作ってもらうようになり・・・。

洗剤は洗濯洗剤 食器は漆器洗剤を使うものと思っていた。
松の力や竹を使った洗剤などあるが

いまいち洗浄力に欠ける。

それで廃油を使った石鹸を使ったり、微生物で洗濯したり・・・。

食事は三度三度栄養価のあるものをとる。
これ常識だが、超自然派はブブー。
お腹が空いた時に食事をとる。

貝化石から採取した粉 これには体のエネルギーをつくる元となるソマチットが入ってる。
条件が整えば、水素原子などのマイナスイオンを取り込むと、お腹が空かなくなる。

人間には栄養を見えないプラーナから取り入れる、エネルギーを発生させるメカニズムがあるようだ。









市販で流通しているものよりもいいものを探し、自分でも作る。

自分で作り理由は、材料が確認できるから。

野菜も自分で作れば安心。

精神衛生及び霊的な浄化(NLP 内観 ホメオパシー) 瞑想を伴う意識的呼吸(地球と太陽のエネルギーを感じる) 電磁波をブロックするハチマキ(144Mhzハーモナイザー)
脳波のバランスを整えるCD音源 

血液にイナスイオンを与える装置。
血液中のソマチットを活性化するための、水素原子ペンダント。

体のエネルギー体を整える、周波数装置ハーモナイザー

東洋医学は、リフレクソロジー(足裏)や、タスキや草履の現代版、ワラーチ。

知らない領域 たくさんあって人間の体やエネルギー体って面白い!

自然派から超自然派へシフト中

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter