2018/08/14

試作品の貝化石ソマチッド66

試作品のソマチッド。
棚倉にある地層から発見された貝の化石。

通常は、肥料や畜産の肥育に使われるもの。
それをパウダー状にしたのが、お化粧品の原料の棚倉クレイパウダー。

それを使ってカプセルに入れ、貝化石ソマチッド66というものを作ってみた。

66をつけたのは。ミネラルが66種類入ってるのが理由。





媒体の下書き

 健康革命!免疫力を高め体内で栄養を再合成 貝化石ソマチッド66とは  山形から棚倉を通り茨城県に至る大断層線。

福島県の棚倉町や塙町の断層帯には動植物化石体(ケイ素)や微生物が堆積した数千万年前の地層があります。

隆起したこの地層は、軟質多孔性古代海洋腐植質といわれ希少な栄養を豊富に含みます。その粘土質の地層を微細に砕き、丸ごとカプセルにしたのが 「貝化石ソマチッド66」です。

このカプセルには、体を構成するミネラル66種類と顕微鏡で発見された微小生物体 ソマチッドが存在します。

ソマチッドは、ガストンネサン氏によって発見されました。

 地層のグレーの微細な粉は、もともと大手の化粧品や飼料の原料に使われていました。

ソマチッドが体に有効な事が広く認知され、棚倉のメーカーには、全国から難病の方や医学博士などが貝化石を買い求めるようになりました。

ソマチッドは、今最先端の素材として注目を浴びています 

貝化石ソマチッド66の効果 

①腸内細菌を整え、消化 便通を促す。

②原子転換のメカニズムで、胃腸に負担をかけることなく体内で栄養が再合成されます。

お腹がすきにくいため、ダイエットも期待できます。

 原子転換は、卵の殻を作る際 カリウムがカルシウムに変換されるメカニズムが有名です。

 ソマチッドサイクルは、ソマチッドが胞子、バクテリア、細菌状など16段階のパターン変容を1サイクルとして繰り返すことを示しますが、 免疫力がソマチッドの活動であることが解明されました。

つまり体の抵抗力である免疫力UPには、微小生物体ソマチッドが関わっていたのです。

 ③体に溜まった医薬品・重金属などを解毒 排出します。 
 ④ソマチッドの働きにより血液の免疫力を高め、体調を整えます。
 ⑤カルシウムマグネシウムなど豊富なミネラルが含まれ、体の細胞を活性化させます。

 製品の使い方  

1日三回 朝昼晩 水と一緒に飲んでください。  カプセルが飲み込みにくい時は、カプセルを外し粉を水に溶か しておのみ ください。     

虫さされには、粉を水で溶かし塗ると、かゆみが止まり跡が残りません。    
ペットなどの飲み水をやると、腸内環境が整います。
500ccに1 カプセル    

最初、解毒でお腹が溶ける場合があります。  
自然の熟成された鉱物ですので体に優しく、副作用はありません。  

※ソマチッドは、棚倉の本社にある超光学顕微鏡 ソマトスコープで見ることができ ます。    

※ソマチッドは、人間の感情によって働きが変わることが実証されています。  ネガティブな怒りや悲しみによって、ソマチッドは固い殻をつくり、体外に放出され てしまうとも言われています。  

※古代ソマチッドは、宇宙から飛来したとも言われ、思いのエネルギーを宇宙に送受 信 願いを具現化するスピードが、早まるケースもあります。  

 貝化石ソマチッド66 原材料メーカー 八幡鉱業株式会社 タナクラクレイ パウダー 
詳しくはこちら>>Shopはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter