2009/04/26

M田くんは、仕事にはまっています。

パソコン教えてもらおうという、下心で大事なバッグあげたのに~。 やってくれるかなっていう、下心がいけないんだよね。 AキタのM田さんブログ簡単ですよ~。 パソコンできない私でも更新していますから。 いつでも教えます。 私はgoogleのBloggerです。sinpleでpikasa(写真)とも連動しているので、画像も簡単に取り込めます。 パソコンの先生Mくんいわく、いじくり倒す、パソコン壊れたら電話してという、心強いお言葉。 ありがとーG馬のM田君。ちなみに彼はMIXIにバウンドテニスのブログ(100人読者)を運営しています。                
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter