2009/12/15

子供の頃の記憶。

母は幼い頃、2人の姉と私を中合というデパートに、連れて行ってくれた。 当時で1万円を持って買い物に連れて行ってくれたのだ。 福島交通のバスで約50分、3人の子供をつれて移動することは大変なことだったと思う。 おもちゃ売り場でみかけた赤い車に私は心を奪われた。 買い物の途中で私は迷子になった。迷子のアナウンスが館内に鳴り響いた。 私はそのおもちゃで遊んでいたそうだ。 駄々をこねている私を見て、母は私に赤いそして大きい車のおもちゃを、プレゼントしてくれた。 幼い記憶が今も鮮明によみがえってくる。 楽しかったな~。 ありがとう、お母さん。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter