2024/09/24

SONY FX30を譲ってもらいました。

映像用のカメラ SONY FX30。

プロの方に映像用のカメラどれがいいですか?

そう聞いたのは、昨年の夏。

今から約三か月前に、FX30を手放す投稿をfakebookでみつけたんです。

すぐメッセンジャーに連絡を入れ、私が欲しかった機種であることをつたえました。

レンズ付きで非常安価で、譲ってもらいました。

ZV-E10の標準レンズがいまいちなので、カメラ自体に興味が持てなかったんです。

だから今はWEBカメラになっています。

代金に送料をつけて1000円プラスしたら、αの標準レンズをおまけしてくれて

ZV-E10に装着。一週間後にZV-E10についていたレンズは机から落としてしまい 結局破損させてしまいました。

残念。

SONY FX30は、カメラに詳しくない私でもその良さは見た目で分かる。非常に堅牢で作りがしっかりしている。

普通に撮影する場合エクスぺリア Pro iでも画質は十分だが

SONY FX30を持って出かけたい気持ちになるんですね。

スチールも撮れるSONY FX30 ほぼ出かけるときは持って出かけています。

いいカメラ手にできてうれしいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter