2010/04/17

お風呂の水漏れ発生!


お風呂のふたを開けたら、水量が減っていた。

排水の蛇口を見たら、水漏れがしていた。

いとこの康一君に来てもらおうかと思ったけれど、どうしてなのかを考えた。

今日 ねじをはずして調べた。

中にゴムのパッキンが入っていて、恐らく硬くなったのだろう。

知らないことを 知ること。

疑問に思っていることの糸ぐちが分かると、うれしくなる。

些細なことでもだ。

きのう書籍の紹介「バシャール 未来は変えられる!」 本田 健訳 がアマゾンでTOPの売り上げを達成していたことがわかった。

本田 健先生のメルマガで知った。

スピリチュアルな内容の本が、週間でTOPになることは、価値観が変わってきた証拠かもしれない。

最近 音楽の効果の本を読んでいる。

絵や音楽などを取り入れた 医療機関もあるほどで、芸術は実生活に必要なものらしい。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter