2010/04/07

ちょっと感激!

携帯から電波を飛ばし音楽やアプリを楽しめるBluetooth.

CDや音楽を楽しく聴くことができる機能だ。

要するにコードを使わずに周波数を発生>>>それをスピーカーやヘッドホンで聞くことができる。

PCでも、まさか・・・。

私は最近探しものを見つける能力に目覚めたのかもしれない。

コントロールパネルを開くとBluetoothの文字が見えたのだ。

なんという偶然、パソコンにbluetoothのUSBアダプタをつけるだけ・・・。

設定をすれば自宅でFULL VOLUMEで音楽が聴けるようになるかもしれない。

PLANEXはUSBや小型ヘッドホンの生産もしているメーカーだ。

いや~うれしいな~。

疑問に思っていたことが、解決する。>>>ありがたいことだ。

きょうも気になっていた本を5冊同時にGET!

ありがたいことです!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter