2010/04/21

世界の名画が持ち歩ける!

Art Envi  

environment (取り囲む、包囲 もしくは環境)を、辞書で調べた。

えっこんな名画を 貼ってもいいの?

と思われるかもしれない。

i tunes カードの残量があると、何か見つけて買いたいと思っている。

APPATOREという ONLINE 上で購入するのだが昨日は 本当に驚いた。

世界の名画といわれる作品を携帯で見ることができた。

私の愛するI Phoneに 新しい仲間が増えた。ダビンチ、北斎、モネ アーテストの人数を合計で50名は 超える。さらに作品数を掛け合わせると

かなりの作品が見れるのだ。

名画といわれるものは なぜ価値があるか?

無意識の魂を揺さぶるものがある。

このアプリは、なんと115円で購入できる。

「信じられなーい」と夜中に叫んだ。

i Padは5月に延期されたが、ノートで見れば見ごたえもあるだろう。

これをTVやにつなぐことも可能だ。これは作品を通じて美術館への誘導も図っていると思われる。

このアプを購入することは、世界の名画の維持や美術の小さな貢献につながる。

Appleのアプリは様々な情報の入り口である。

世界の芸術WEBにリンクもでき、本当に凄いことななっている。

頭に中は、今日の絵画鑑賞である。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter