2010/05/25

星座と宇宙を持ち歩く!

ちょっとこれは天体マニアにはスゴ~イ情報です。

やばいやばすぎる。

携帯で天体の観測や、夜空を見ながら星の名称が学べる。

自然は教科書というが、その奥行きや位置関係が分かるとそのスケールに驚かされる。

夜は星を見ながら、タバコを吸う。それが毎日の楽しみだ。

何を考えるということもないが、何か自分ガス込まれていく感覚がいい。



i Phone アプリで以前から欲しかったAPPを購入した。

Star Waikというもの。

今日インストールしたてなので詳しい操作はこれから学ぶが、今日は眠れないと思う。

ちょっと興奮している。

星の画像を眺めながら、音楽まで付いてくるのだ。

350円は安すぎる。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter