2010/08/18

連載ブログタイトルを、考えてみました。

できればいいな~という淡い気持ちを抱きつつ、

さまざまなことに取り組んでいこうというもの。

3か月後、6カ月後の進捗状況の、報告もいたします。

ブログ更新から引き続きの 番号です。

連載ブログ

5.Music&Sports 私のお気に入り   My You Tube !


6.GoogleというDeepな世界へようこそ 

経営者はGoogleをこきつかえ!

もはや経費やコストはかけなれない、経済状況 。

サービスを受けるのに0円!しかし、Googleがあまり知られていないわけ。


7.なぜ手帳を開くと、コーヒーが飲みたくなるのか?   タイムロック奮戦日記。 時間管理に挑む 子こひつじちゃんの野望。


8.パソコン工房  僕にもできました。  写真の印刷から、ビデオレターの配信まで。


9.バウンド奮戦記 サービスが入らない私が、克服できた理由。


10. 読書トライアスロン 第二弾   知識の蝶をつかまえると、見たこともない新たな蝶が発見できる(3ヶ月後の、復習付き)


第六回 Canon Ixy   デジタルカメラの取り説を、読んでしまおう!  これで私もカメラ小増に!

第七回  印刷機の取り説も、ついでに読んでしまおうCanon MP630

第八回  聞く技術 きちんと受けて、きちんと返す 今井 登茂子  講談社

第九回 i Mind Map ではじめる、マインドマップ  伊藤 賢 インプレスジャパン ブザン教育協会 オフィシャルBook

第十回 パソコンの仕組み  

第十一回 フランクリンデイプランナー 取り説

また、楽しい話題も織り交ぜ、更新いたします。

乞うご期待!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter