2011/02/18

男子会を開催!

衣料品業界は2月は年間で一番客数が落ち込む。

結構暇なのだ。

ご近所で昨年の夏、親しくなったHさんから電話が来た。

うれしい。電話を切るや否や、自宅の裏にあるHさんのお宅へ。

Hさんは今回、めでたくホームヘルパーの資格を 取得された。

お話を聞くと、以前かなり大きなご商売をされていた経歴を持つHさん。

実はこの方にToppa!という格安なブロバイダーを紹介していただいた。御蔭さまでLenovoのパソコンもGET!(¥50,000相当)できた。

ありがとうございいます。

Hさんは何でもよく知っていて、わかりやすく私に教えてくださる。

ガスのこと、タイヤのこと、福祉関係のこと。

とても勉強熱心で、面倒見がいい方です。

男子会もかなり、内容の濃いものとなりました。

今日はありがとうございました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter