2011/03/29

元内のデニーズあとに、ハンバーガーレストランができた。

ガソリン不足で外出を控えていたが、たまには外食したいと思いお出かけした。
このお店は980円でハンバーグが食べられ、なんとサラダバー、デザートまでつく。カレーライス、ご飯もお代わりできる>>要するに食べ放題だ。
社員の接客も感じがいい。教育が行き届いていると感じた。この店はモンテローザという、居酒屋チェーン店の系列なんだそうだ。
白木屋という居酒屋はモンテローザという会社が経営している。
味を求めるなら私は、断然「びっくりドンキー」。
お米は最高級を使い、野菜は完全有機栽培で、肥料の配合まで指定する徹底ぶりだ。食の安全、栄養価のある素材を使用している。
ドンキーは、全国の外食チェーンでもベスト10に入り、確実に顧客を増やしている。
外食産業も、熾烈なサービス合戦の真っただ中だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter