2011/03/30

Google のサービスってすごい。

やっぱり凄いねぇ~、Google。
今回Googleは地震による被害状況や被災者情報など、Google クライシスというコンテンツを作り集約、タイムリーに情報を提供した。
普段何気なく利用しているこのブログも、Googleのサービス。しかも無料なのだ。
使っていいのかな?はじめは誰もが戸惑う。でも、Googleは使いやすく便利>>私はかなりその恩恵を受けている。
だからみんなにも教えたい。
Googleのサービスはたくさんある。
You Tube,Google Earth,Google Docなども素晴らしい。
Google Earthはジオタグといって、写真をインタネット上に載せられる。なんなんだこれは~。
知れば知るほど、いつもGoogleには驚かされる。
必要かどうかわからないパソコンソフトに時間をかけるより、Googleのサービスを学んでいったほうが絶対いいい。
Gmailは地震の影響でメールができないことは一度もなかった。
感謝をかみしめつつ、今日もブログ更新させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter