2011/04/21

田吾作の会のみなさんと再会。

農作物を作る共通の趣味を持った仲間が集う、”田吾作の会”の佐々木さんのお宅を訪問した。
以前里山がっこうに泊まりに来られた時に、私はみなさんのいい雰囲気にスッカリ魅了された。
佐々木さんてどんな方なのだろう?私はそんな疑問をひそかに抱いていた。
今回私が田吾作の会にお邪魔して感じたことは、”きっと佐々木さんはみなさんのお世話を喜んで行るっている方ではないか。”
わたしの疑問の結論があっさりと出た。つまり佐々木さんのお人柄にみなさんが集うのではないかという結論に達した。
おそらくそうに違いない。仲間つくりはわたしにとって、一つに課題でもある。
世の中には凄い人がいるが、佐々木さんはじめ田吾作の会の皆さんはとても紳士的であることは間違いない。
今回はたくさん勉強させていただき、またいろんなお話ができました。
また、偉大な田吾作の会の伝説をブログでも紹介させていただきます。
本当に今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter