2011/04/10

菜のはなが咲いた。

今日はいつになく暖かな陽気。
日中は、汗ばむほどだった。
黄色の花と、薄いブルーの海のような吾妻連峰も時折顔をのぞかせる。
運転中、壮大なパノラマがわたしの目を奪った。
綺麗だなと感じるたびに車を止め、写真を取る>>「あっちょっと車とめよう」と、ウインカーを出す。
そんなことが今日は4回ほどあった。
季節は約束通りめぐってくる。
私自身、1年ごとに春というイメージが変わるのも不思議な感覚だ。
たおやかな景色に浸るのも、たまにはいい。
もう、しばらくすれば、一気に桜の花が咲き乱れる。
もう桜前線はどこまで来たのだろうか?
暖かな陽気、外の出て空気を吸う。今日はリフレッシュできた休日となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter